fc2ブログ
2005.08.09 プール
イタイ・・・。
今日はめちゃくちゃいいお天気でした。
パパがまた代休。
昨日の夜、今年は土日も講習でせっかくの夏休み、
子供たちをどこにも連れて行ってあげてないということで
プールに行くことになったけど、どこに行くか・・・。
遊園地のプールなどを考えてたけど
入園料+プールとなり1万円は軽くかかりそう
なのでビンボーな我が家は近場のプールにしました

朝10時からなので10時につくように出発。
30分もかからないので彩葉のいつも言う「まだー?」攻撃もなく
ついてしまった。
プールに入ってまず場所取り。日陰をKEEP
ですぐプールにGO。
菜月は傷の日焼け厳禁なので帽子をかぶらせていたけど
帽子はだめって言われたよ
仕方ないので水泳キャップを深めにかぶらせました。
彩葉もなつきもかなり楽しんでいて
帰ろうというのに菜月は帰ろうとせず
泣いてる菜月を無理やりつれて帰りました。

帰ってくると体が熱い。
みんなばっちり日焼け。
菜月は顔半分日焼けしてます(笑)
彩葉は下地ができていたからか赤くならず土人のよう。
パパとママは日焼け止めを塗っていたにもかかわらず
真っ赤です。痛いよー。
私はいつもTシャツを着てるのに今日は忘れたのね。
恥ずかしい肉体美を疲労してましたよ

ここのプール、大人600円、子供300円なのね。
けっこうお得でした
swim

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/48-397a7d1d