2005.08.10 喜・楽♪
奈良に住んでいたときのお友達トモチャン親子が遊びに来てくれた。
トモチャン一家とは家族それぞれ同い年。上の子は同じ女の子。
奈良のときから仲良しさんです。
引っ越してからしばらくは久々に会うとお互い照れていたけど、
もうテレもなく、仲良くすぐ遊んでました。
下も同じ年だけど向こうは男の子。しかも4月生まれなので
菜月とは半年近く違うので仲良く遊ぶって感じじゃなく
菜月が付きまとってました。
でもツバサクンも菜月の手をつなごうとしてくれて微笑ましかった♪
プールがメインだったのできてくれてピザを食べていたのに
プールとうるさいので(彩葉が
ろくに食べもせずプールへ。
なのに1時間ほどで上がり、部屋でまた遊んでました。
子供って遊んでいるときはご飯食べないなぁ。
でもお菓子はちゃっかり食べてたよ。

我が家は今夜実家に帰るので、
トモチャン家の近く駅まで車に乗っけてもらうことになってたので
彩葉は「早く大阪帰ろうよー」とうるさかった。
帰る時間になると子供たちはニコニコ。
1時間ちょっと便乗してもらってると、
後ろで仲良くおしゃべりしてた彩葉、リンチャンはいつの間にか寝てた。
ちびっ子の菜月とツバサクンは乗ってすぐにネンネ。
駅で彩&菜を起こし、電車で実家に。
電車の時間も20分ぐらいしか乗らないので
彩葉が「今日は着くの早いなぁ」と言ってました
今日は親子ともども楽しかった1日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/49-65cd15a1
