2005.08.13 出発
明日私の広島の祖父母の家に行く予定にしてたけど、
私以外今日行くモードになってたので
夕方出発。
高速の混み具合は京阪神を抜けるまでが心配してたけど、
聞いてみると14km。まぁそれぐらいなら予想してたからね。
大阪に出るまでは西名阪が事故ですこし渋滞してたけど、
近畿道も順調。菜月の大好きな新幹線の車庫が見えるのに
いつも菜月はココを通るとき就寝中。本日も見れませんでした。

14kmだった中国道宝塚付近も近づくにつれて
渋滞も減ってて、通る間際には2km。
でも実際全く混んでなかったよ、( ̄▽ ̄)V

宝塚をすぎるとひたすら中国道。
山陽の分岐点をすぎると車がガクンと台数が減るのね。
我が家の車は快調に走っておりました。
すぐ前の車がふるーい黒色でスモークのかかってる姫路ナンバーのセダン。
パパと「怪しいよなぁー」と言いながら後ろをつねに走ってました。
するとその車が左車線に入ったのでチラッとその車の運転席に目をやると
覆面さんでした。慌てて覆面さんの前に入ってセーフ。
そう言えばみんな左車線走っていたよなぁ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
みんな気付いてたんやなぁといいながら走っていたら
1台、100km/h弱の運転に飽きたのか飛び出してしまった。
覆面さんもその車にピタッとくっつきに行ったよ。
うちの車が覆面さんの後にすぐ左車線に入ったのに
怪しいと思わんかったのか、その車はドンドンスピードをあげていって
とうとう捕まってました・・・。

安全運転でとスピードに気をつけて途中SAで晩御飯を食べて
22時15分到着。6時間弱。長かったよ。
疲れたので今日は歓迎ビールを飲ませてもらって寝るだけです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/51-f9c52751
