2005.08.18 病院
暑い!暑い!
夜はまだ寝やすくなった気がするが昼間は暑い!
しかも家の中に風が通らない。風はあるのに暑いよー(ノ◇≦。)
暑いのでプールでもさせてやろうと水を張っていた。
菜月が広島から帰ってきて夜中に咳き込むようになった。
広島もココも朝夕の気温差が激しいからかなぁ。
あまり気にしてなかったんやけど、
パパが夜咳き込んで苦しそうやし、朝起きてきたらたんが絡んで
かわいそうやから病院に連れていってやれというので
連れて行くことに(パパが連れて行けよーと思いながら(*`ε´*)ノ彡)

菜月も気管支が弱いのでやはり気温差で気管支が縮まるんだろうとのこと。
薬をもらって帰ることに。帰りにスーパーによったんやけど、
彩葉が「お菓子買ってー」と言い出し「買わない」と言ってから
ずっと大泣き。あまりに泣き叫ぶので全く知らないおばあさんとかが
「泣かないのよー。どうしたの?」と何人か聞いてくれた。
「すみません。お菓子を買って欲しいって言って泣いてるんです」って
答えるとみなさん「お菓子ぐらい買ってもらいよー」とかいうじゃない。
それじゃ教育になりません。私もお菓子ぐらいとは思うけど、
買い物行く度にお菓子となってしまったらおかしいやん。
買う買わないとはっきりさせてるのに口挟むなー!!
私もイライラが頂点に来て何も買わずに帰ることに
エレベーター前で彩葉の幼稚園の仲良しのゆうなちゃんにあってしまった。
なにもこんな日に会わなくてもね・・・。
彩葉が泣き叫んでるからゆうなちゃんびっくりして声かけられない様子。
彩葉もはずかしいのか声かけないし、サイアクー。
最後の最後、エレベーターに乗ってバイバイだけしてた彩葉。
本当にお馬鹿なヤツだわ。

帰ってパパに子供達をプールに入れてもらい
(菜月ももちろん入ってます(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・)
私は買い物に。やはり買い物は1人に限るよ。ラクでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/54-2718c264
