2005.08.22 やっとこさ
今日はスイミングの進級チェックの日でした。
私はすっかり来週と思い込んでいて
進級チェックカードすら持っていってなく
行ってから気付いた( ̄▽ ̄;)
彩葉は進級チェックまだ?と行く前から聞いていたのに

進級チェックと言っても彩葉は伏し浮きができず2月の進級チェック以来
進級できず同じところでつまづいてたのよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
1人で少しの距離(1mもないよ)を伏し浮きができかったのね。
恐さがかなり強かったみたい。
今日は進級チェックと思わず行ったけど、
「彩葉頑張るからママ見ててよ」と意気込んでいたよ。

結果進級することが出来ました””ハ(^▽^*)パチパチ♪
意気込みどおりやってくれました。
半年かけて伏し浮きができるようになったよ(*´∇`*)

恐がっていたのに進級できたのでご褒美でもと思って
「お菓子買いに行く?」って聞いたら
「お家にたくさんあるから要らんよ」
となぜか素直ないい子に。
聞き分けないときはどこまでもワガママでこっちもイライラが増してくるのに
機嫌がいいときはどこまでもいい子なのよねぇー。
要らないというので買わずに帰ってきました。
疲れたのか19時過ぎには寝てしまいましたzzz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/56-8d4a963f
