2005.08.24 幼稚園
今日から3日間夏期保育です。
久々の幼稚園に大張きりの彩葉。
6時半に起きて7時には体操服に着替えてスタンバっていました(笑)
でも最近の彩葉。朝ごはんを食べないのね。
夏休みの間はちゃんと時間通りに食べなアカンといいつつ、
食べたいときに食べさせてたけど
幼稚園が始まるとそういうわけにも行かず
今朝もクリームパン(アンパンマンのクリームパン。彩&菜のお気に入り)
を無理矢理食べさせたよ。
パンやとおにぎりが良いと言い、おにぎりにするとコーンフレークがいいと
文句ばかりの彩葉(*`ε´*)ノ彡
どうやったら朝ごはんを食べてくれるのでしょう?
あまり食べないまま幼稚園へ。
半日保育なのですぐ帰ってきたけど楽しかったみたいで
ずっと園でのことをしゃべってくれました( ̄∀ ̄*)

午後からはCDレンタルへ。
車の中で聞くアニメソングでもと思って借りに行きました。
プリキュアの新しいDVDとビデオもレンタルしてて
DVDはすべてレンタルされて炊けどビデオが1つ残ってたので
目ざとく見つけれれ借りる羽目に( ̄□ ̄;)!!
これって工藤静香が声優してるのね。
工藤静香の長女って家の子と同じ年なはず。
たぶんプリキュア大好きやよなぁ。
ママが出てるってどんな気分なんだろう???
アンパンマンにも出てたはずやよなぁー。
色々活躍してるね・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/57-98e657b8
