2005.08.27 吉野
奈良の吉野川まで川遊びに行ってきた。
以前奈良に住んでいたときココに来た事があって
川もきれいだし、遠浅なので遊びやすいし、
すぐ上にはコンビニがあるのでトイレにも困らない。

以前は思いつきで来たのでコンビニでおべとうを買ったけど
今回はお弁当を作ってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でもまわりはバーベキューばかりだったけどね( ̄◇ ̄;
お弁当を食べて川に入ると暖かい。
奥に進むに連れて冷たくなってきて
膝下らへんのところは冷たすぎる!!
彩葉は最初ビビッてうるさかったけど
菜月は最初っからハイペース。
テンション高いし、川から出ないし、
唇紫で体が冷たくなってきてたから川から出しても暴れて嫌がる。
なんとか日向ぼっこをさせては入るようにしてたよ。
川原に3時間半ほどいて帰ることに。
帰る途中に温泉があるので立ち寄ってみた。
水着もあれば温水プールも入れるんだけど
私は持っていってなかったのでパパと彩&菜で入ってました。
その間ママはまったりのんびり温泉でくつろいでましたよ。
プールのほうからでかい彩葉の声が聞えてきてたりしてたけどね。
その後プールまで彩&菜を呼びに行き
パパにもゆっくり温泉を満喫してもらって
私は彩&菜を温泉に入れました。
そしてかき氷を食べ、畳でのんびりくつろいで帰路に。
休息したなーと感じた1日でした(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/59-cbcb4f74
