2005.08.28 カット
もうすぐ幼稚園が始まるし、首にあせもが出来てるのでカットに行くことに。
今回は菜月も初カットに挑戦。前髪はいつも私がテキトーに切ってたので
一度そろえてもらいたかったのと後ろも5cmほどカットしてもらいました。
初めてでわけ分かってないので私が抱っこしてたよ。
人前だと大人しい菜月。今日も「大人しいですねー初めてなのにねー」
と言われてたよ。たぶん風邪のせいもあるんだろうね。
菜月は昨日川遊びで冷えたのか、それとも寝冷えなのか
朝から鼻水ズルズル。おまけに37.2の熱。
だけど元気。なのでカットに連れてきたよ(鬼母!?)

彩葉は頭の形が悪いので(頭血腫の影響)ショートには抵抗があるので
長さは変えずすいてもらうことに。
彩葉は恥ずかしいのか下を向いてばかり。
お顔あげてねーといわれまくってました。
2人ともさっぱりしました、( ̄▽ ̄)V
私もカットに行きたいよー。

ここからはちと私のミーハーのお話なんだけど、
私は『ごくせん』のときから小栗くんのFANなのね。
でもモー娘。の子とことが写真誌に載って
それを理由にその子はモー娘。をやめたやん?
でもそいつをモー娘。のときより
ブラウン管でよく見るんですけど(・`ω´・)
今朝もプリキュアを彩葉と見てたらその後の番組に出てるし、
『いいとも!増刊号』を見るとまた出てるし( ̄∇ ̄+)
なんか脱退したほうが仕事多くないかい?
小栗くんを理由に脱退して仕事が多くなるなんて許せん!
それなら小栗くんの名を使うなーーーー凸(▼▼メ)
もうそいつの顔を見ると腹が立ってくる私。
まだ付きあってんのかなー???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/60-a7541a33
