幼稚園が今日から始まりました。
しかし暑い。彩葉もバスから降りてきたら髪の毛汗でぬれてたよ( ̄▽ ̄;)
さすがに今日はクーラーで涼ませていただきました。

昼から買い物に行ってるとひなちゃんのママからメール。
公園に遊びに行かないとのお誘い。
彩葉に言うと行きたいと言うので帰りにひなちゃん家に寄って
ひなちゃんママに公園に連れて行ってもらいました。
菜月にはちょっと早い公園なので私と菜月はお留守番ね。

帰ってきてひなちゃん家の庭で遊ばせてもらってたら
カラスが死んでいる小鳥をくわえて飛んできた!
鳥が大嫌い私はその光景を目の当たりにして固まってしまった。
カラスが獲物をくわえているからかうしろから鳩ぐらいの大きさの鳥が
追っかけてきてるし。もう気持ち悪いったらありゃーしない。
そのカラスはひなちゃん家の屋根に止まったみたい。
ひなちゃん家のお向かいの男の子が家から出てきて
「うわぁ!ひなちゃん家の屋根でカラスが鳥食ってるー」って言うやん!
そして「見に来てみ~」とうちらを誘う。
見れるわけないやんゞ( ̄∇ ̄;)
ひなちゃん家の玄関にへばりついてた私。
屋根から食べられてる鳥の羽毛が細かく落ちてくる{{{{( ̄△ ̄)}}}} 
男の子が逐一報告してくれる。あー気持ち悪い(≧□≦)
「食べられたほうは骨だけになったでー」と実況中継が終わり
ひなちゃん家から表に出れた。彩葉はちょっとだけ見てたみたい。
カラスが飛び去ると他の鳥が残骸を求めて群がってきたので
彩葉もビビリだし、早く帰ろう!と言うので
一目散に我が家に帰ってきたよー。
あーーーとてもきしょい光景でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/61-49e36bbc
