2005.09.02 実家へ
奈良のときのお友達友翔くんに弟君が生まれたのでお祝いに病院へ。
その病院は家の実家から近いので実家にお泊り。

BABYはとてもかわいい♪
この間甥っ子誕生後に見に行ったのに
今日も「ちいちゃーーい!」と感じたよ。
菜月は生意気にも赤ちゃん好きで一生懸命見てたよ。
彩葉は恥ずかしがって本を開いたりして
見ようとしない。何てヤツなんだ(*`ε´*)ノ彡
久しぶりのママとの対面で話に花が咲きかけたのに
彩葉が帰りたがるのでお開きに(・`ω´・)
帰りに「はずかしかったん?」って聞いたら
「友翔くんのママに会ったのが久しぶりやからはずかしかった」やって
BABYに照れてたわけじゃなかったのね~(* ̄m ̄) ププッ

実家についてのんびりしてました。
実は今朝菜月は3時に起きました。
すぐ寝るだろうとしばらく遊びに付き合ってたけど寝ない( ̄▽ ̄;)
7時過ぎにパン食べながら10時半まで寝てたヤツ。
私は彩葉のお弁当もあるし2度寝なんてできない。
こんな日に午前中は生協もあったしね・・・。
なので実家に着いたときの私の感覚はもう真夜中。
早く寝かせてくれーーー。まだ菜月はおきてます。
コイツばか!?疲れてます・・・・。
彩葉は寝ちゃったよーzzz
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/62-0b7cee95
