菜月のBDが来週なのでじいじばあばにプレゼントを買ってもらった。
菜月がほしがっていたトーマスの水で線路とか書いて走らすヤツ。
帰ってきて早速遊んでいます。
なぜか彩葉にもプリキュアのナップサックと、自転車用のヘルメットも買ってもらったよ。

帰りにダイヤモンドシティへ。そこでは私の服も何点か買ってもらって
彩葉にも買ってもらいました。菜月にもっていってくれてたけど、
菜月は彩葉のお下がりがあるので今回は遠慮したよ。
そして帰宅。実家でパパの到着を待ち、そのご晩御飯を食べに行った。
焼き鳥やさん。鳥のさしみがまた美味い(*´∇`*)
生きてる鳥は大嫌いやけど、食べる鳥は大好き♪
から揚げも軟骨も、つくねも何でもおいしい。
閉めは鳥釜飯。たらふく食べました。
彩&菜はお間抜けなことにずっと寝てたよ~(* ̄m ̄) ププッ
じいじがちゃんとお持ち帰りしてくれましたヽ(〃^・^〃)ノ 

今朝も菜月は2時半起き(今朝と言うのか!?)
今日は4時に寝て5時におきてと寝て起きての繰り返し。
こいつの生活パターンが狂いだしたのか?
鳥やさんでビールをガンガン行きたかったけど
風邪気味で寝不足の私には1杯が限度。
今日は食いメインでガンガン言ったけどね。
今晩もまだ寝てません。じいじに怒られてます。
夜寝ないと成長ホルモンが発達しないぞー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/63-911dff88
