菜月は今朝からゼーゼー言い出して咳もひどくなって来てます。
でも朝はご機嫌に買ってもらったトーマスで遊んでた。
昼から彩葉のお迎えに行き、彩葉も咳だけしつこく残ってるので
スイミングをお休みさせ、スイミングに今日からご近所の子達が
習い始めたので見に行きたいと言うので少し見に行った。
このときまだ菜月はゼーゼーだけど、元気があったほう。
もちろん熱なんてありません。
でも帰ってきて夕方彩葉と寝てしまい
(今も彩葉は就寝中。朝まで寝てくれるのだろうか?( ̄▽ ̄;))
19時ごろに起きたら熱い!
どうやら熱がありそう。測ると39.1。
寝起きやから高いんかなぁと思いつつ、
様子を見てた。やっぱり元気ない。
でも食欲はあってご飯食べてたよ・・・。
もう1度測ると39.2.上がってるじゃない!!
フーフー言い出ししんどそうなので
座薬を入れた。20時には寝ちゃったけど、
明日には熱下がってるかなぁ???
彩葉も寝通し。疲れてるのか?
ちなみにパパも風邪ひいてます。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/64-fc26f91c
