2005.09.06 台風
明日愛知の知多半島に用事があるうちのお父さんが泊まりに来た。
確かに大阪から直接行くより、
三重の我が家によっていくほうが近いとは思うが、
今台風が近づいてきてるから明日その用事があるのかどうかは
わからない。ひょっとしたら中止かもしれないんだって。
でもとりあえずその場所にまで行かないといけないみたい。

ということで泊まりにくることになったじいじ。
泊まりに来るか分からなかったから彩葉には伝えてなかったのね。
で幼稚園から帰ってきてじいじが家を出たとばあばに聞いてから
彩葉に「じいじが今から来るでー」って言ったら
かなり喜びモード。
寝てもらう予定の子供部屋のおもちゃを片付け拭き掃除。
彩葉ってば「しかしこの部屋汚いなぁ。
こんなんやったらじいじ寝られへんで」やって( ̄△ ̄;)
お前さんたちが汚しまくってるんでしょーゞ( ̄∇ ̄;)

掃除をし終え、しばらくしてじいじが到着。
晩御飯の買出しに行って
すぐお風呂に。
彩葉はじいじと入ると意気込んでいて、
お風呂が沸いた音楽が鳴ると
菜月がお風呂場にじいじの手をひいていこうとしてる・・・。
じいじに2人入れてもらいました、( ̄▽ ̄)V

晩御飯を食べ、明日朝早いじいじは就寝。
彩葉と菜月も疲れて寝てしまったよ。

菜月の場合、朝一に病院に行ってるのね。
病院の前に来た途端大泣き。
看護婦さんにも「なっちゃんがこんなに泣いてるのはじめてみるわ」
と言われたよ。何が嫌なんだか┐(´ー`)┌
ちと気管支炎やけど、鼻詰まりがひどいらしく
その影響でゼーゼー行ってるみたい。
熱は昨日から上がってなく食欲もあるのであとは咳が治まればOK(*´∇`*)
咳のせいか昼寝してないから良く寝てくれるかも。
(ときどき咳き込んでないてるが( ̄□ ̄;))

Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/65-ce4de7ca
