昨日の夜頭は痛いし、お腹も痛くてダルイと絶不調( ̄△ ̄;)
晩御飯の後片付けもせず寝ることにしました。
もちろん子供達もパパに任せて放ったらかし( ̄◇ ̄;
時間は21時半。その前からリビングでうたた寝してたんだけどね・・・。

朝5時ごろ、腰の痛みに目が覚めた。めちゃ痛い。
妊婦のときと同じような痛みがあった。ニブーイ痛み。
こりゃ寝すぎなかなと思って
軽く腰痛のストレッチなどしてみたけど、良くならない。
でもまたうたた寝してたみたいで彩葉とパパが起きたのを知らない。
そして7時前に私も下に降りようと起き上がろうとしても
痛くて起き上がれない!何とかしたに降りてソファーに座っても痛い。
どんな格好しても痛いのねー!
パパに軽く揉んでもらい(揉んでもらうのもいいんだかわからんが)
揉まれると痛いけど段々マシになってきた。
今はほとんど良くなって普段どおり。
一体なんだったんでしょう???

最近菜月が大変で、抱っこばかりせがんでくるし、離れへん。
そのくせ離れたら悪さばっかり。かなりコヤツに参ってます。
夜は夜で痒いと相変わらず愚図ってるし・・・。
菜月には『つねる』というへんな癖がある。
抱っこしてると爪と爪で人の身をつねる。
これがまた痛いねん。不意にやられると針に刺された感じで
抱っこしてるのを落としそうになるのね。
この癖どうやったら治るのやら・・・。
私の腰痛は菜月の抱っことかもあるんやろうねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/66-f9516d9c
