はーちの家お邪魔したよー。
おまけにお昼モスをご馳走になってしまったよ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・久しぶりのモスはおいしかったぁ(≧∀≦)
彩葉もモス大好きなのでナイショです・・・。
菜月はモスを取りに行く車の中で寝てしまいました。
ちとお馬鹿やよねぇ~(* ̄m ̄) ププッ
ママだけ1人堪能して食べさせていただきました。
で菜月はお遊び中ほとんど寝ていたので何しに行ったのだか┐(´ー`)┌
ママはおしゃべりで楽しく過ごせました。

でも彩葉のお迎え→スイミングで14時半に退散(ノ◇≦。)
駐車場に車を停めようとしたら駐車場への列ができてる。
しかもクソ暑いのに屋上しか開いてない。
車を停めてすぐ彩葉のお迎え。
行く途中でそらちゃんにあったら
「あやはちゃんがママ遅いわーって怒ってるよー」って言われた( ̄▽ ̄;)
急いで走っていったので汗だく。
スイミングにそのまま行って着替えさすんやけど
更衣室ってかなりの湿度。より一層汗だく( ̄△ ̄;)
汗がひく頃にスイミング終了。
また湿度の高更衣室に行きお着替え。
疲れました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/69-2120f005
