2005.09.11 祝2才(≧∀≦)
菜月も2才です
(*^―^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^―^*)
小さいしおしゃべりも無いので2才という気がしないけど
2才なんですねぇ。
ホント何もしゃべらないに近いけど
毎日新しい単語が出てます。
今日は「ねえね」と言えるようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
彩葉がかなりよろこんでいます。
そりゃじいじ、ばあば、パパ、ママって言ってるのに
自分だけ言ってもらってなかったもんねぇ。

じいじが小田原から新幹線で帰って来るので電車好きの菜月のために
京都駅までお迎えに行った。
たくさん来る新幹線に興奮気味の菜月。
暑いからベンチに座ってジュースでも飲もうと言ってるのに
菜月1人だけ飲むより見たい感じで一生懸命やった。
じいじが乗って帰ってきたのはひかり。
じいじを見つけると孫3人おおはしゃぎ。
出てきたじいじを見つけるとみんなで抱っこをせがんでました。
帰ってきたばかりなのにゞ( ̄∇ ̄;)

帰りにお誕生日のお祝いをしてくれるCOCO'Sへ。
ドラえもんやからココが大好きな我が子達。
菜月もお店でお祝いしてもらってろうそくを消してご機嫌さん。

で家について菜月のBD会。
義兄家族も来て旦那の実家総出でお祝いしてもらいました。
プレゼントにキティちゃんの傘をもらってたよ。
それを見ていた彩葉が「いいなぁー」と言ってたら
義兄達は「彩葉にもあるよー」と彩葉にまで同じのを買って来てくれてた。
2人とも大喜びでした。アリガトウ(*´∇`*)

夕方になってじいじが菜月の誕生日やからと
お昼食べに連れて行ってもらったのに
またご飯を食べに連れて行ってくれることに。
もう孫達はねむたそう。道中寝てもいいように
先にお風呂に入れ義兄が働いている京料理のお店に行くことに。
2階貸しきりで行く途中に寝たりょうちゃんを寝かせた。
菜月も寝てたけど、しばらくすると起きてしまいました。
お料理に刺身盛り合わせがあったんやけど、
義兄が海藻で「あやは」と書いてくれてた。
みんなで「なんで彩葉やねん。誕生日は菜月やろ?」と言ってると
板さん、義兄参上。
「なつき寝てたんちゃうんか?彩葉しか起きてへんって言うからやんけー」と
言ってはりました。彩葉は照れてたよ(//∇//) テレテレ

子供達にもデザートをくれてたけど今度は彩葉が寝てしまった。
菜月はちゃっかり2人分食べてました。
夜遅くまでいてそこから自分の家まで帰ってきたよ。
疲れたけど、堪能したBDでした、( ̄▽ ̄)V
BD1.jpg

実家でケーキのお祝い。チビちゃんたち全員のカメラ目線は無理だわ。

20050913153306.jpg

あやはってどこに書いてるかわかる?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/70-37d939e3
