2005.09.13 参観
保育参観の日でした。
10時10分からという開始時間。
なぜかと言うと園周辺は駐車禁止やけど、
園の隣りにある百貨店(って言うほどじゃないけどね)は
無料でかなりの台数が止まってもOKなのでそこに停めて来れるように
10時10分からという開始時間なのです。

私は遅れていったんだけど、彩葉はお遊戯を割りと上手にしてました、
でも私に気付いた途端、おちゃらけ始めましたゞ( ̄∇ ̄;)
菜月もじっとしてるわけじゃなく園庭をウロウロしてたよ・・・。
最初は追いかけてたけど、暑いし、教室はクーラーも無いので
汗ダクダク。園から外は出られないようになってるので
もう追いかけるのを諦めましたε-(;ーωーA フゥ…
園庭で飽きてきたのか菜月も教室に帰ってきた。
それでもウロウロするので彩葉の隣りに座らせたよ。
一緒に粘土をしたりしてたよ。
今日の幼稚園はお弁当なんだけど、
彩葉ってばお弁当を振ってたのか中身がぐちゃぐちゃ。
今日は気合入れて作ったのにぃ(*`ε´*)ノ彡
菜月はお弁当を一緒に食べれると思ってたみたいで
1脚椅子が余ってるのを見つけて姉ちゃんの横に持っていこうと必死。
慌てて菜月を抱っこすると暴れ出しました。
君は一緒に食べられないんだよー。
お弁当の時間になったら参観も終了なので帰らないといけないのに
菜月は大暴れ。連れて帰るのに大変だったよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
また汗だくになって家に帰ってきた。
菜月は家で昼ご飯を食べて疲れて寝てしまった。
私も疲れて一緒にちょっと寝てました。
幼稚園の行事はこっちも楽しみなんやけど、
菜月に毎回疲れさせられる。今日も疲れましたーーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/71-117d3bc3
