2005.09.23 3連休
3連休です。今週はパパもお休みなので本当に3連休。
でも特にどこに行く計画も立てずのんびりしようかなと・・・。

今日はとりあえず朝生協。その後公園に行って子供達をあそばせ、
また違う公園に行って遊んでたよ。
2回目の公園にはママの高校のお友達の子で年中さんのすずちゃんがいて
彩葉は遊んでもらってましたy(^ヮ^)y

その後ファミレスでランチ。ファミレスでは同じクラスの男の子に会った。
彩葉は幼稚園が大好きでいつも8時に行ってるんやけど、
8時って通常保育じゃなく、あずかり保育の形になるので
自分のクラスに行くんじゃなく各学年まとめて1つの教室に
8時半までいてることになってるのね、
で今日会った男の子のママが「彩葉ちゃんも行ってるから朝から行けば?」
とその子に言うとその子は朝から行くのがいやだから
「彩葉ちゃんなんて知りません」って言ったらしい。
仲良くしてくれてるのに知らないわけないやん。
で言い方も知りませんだなんてカワイイ(≧∀≦)
ちょっと笑わせてもらいました~(* ̄m ̄) ププッ

その後、家に帰らずお向かいの展示場のイベントに顔を出してみた。
そこにも同じクラスの女の子に会いちょっと興奮気味の彩葉。
家に帰ると15時半。家出たのって10時前なのに・・・。
別に遠くに行ってたわけでもないしね。

興奮しすぎてなのかなかなか寝ない彩&菜。
菜月なんて痒がって余計寝れなかった様子。
ママも早く寝たいですー( ̄◇ ̄;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/80-c7c5394b
