2005.09.25 発熱
彩葉が昨日の夜寝るときに寒いと言ってた。
今夜は少し肌寒いなぁと思ってたけど、
どうも彩葉の寒いは発熱のせいだったらしい( ̄▽ ̄;)
夜中に測ると38.4.
昨日はスイミングがあって、お水が冷たかったぁと言ってて
体も確かに冷たかった。
外の風がけっこうあって、肌寒かったけど、彩葉とコンビにまでお散歩をして
帰りに公園で遊んでた。もちろん、長袖を着てたよ。

そのせいかわからんけど、熱はある。
しかも朝方
「ママぁ、ここどこ?京都?」って言ってるやん。
寝ぼけてるのか、起きてるのかわからんのに
彩葉ってばまだブツブツ意味不明な言葉を言い出した。
おいおい大丈夫か!?まさか熱で頭がおかしくなった!?
と私の中でちょっとパニックになってたよ。
とりあえず彩葉を起こしてみた。
「ここはどこ?」「お家・・・。」
どうやら寝ぼけてたのねε-(;ーωーA フゥ…
お茶がほしいというのでお茶を飲ました。
熱は相変わらず38.5.
朝起きるときは39.7。
彩葉ってばなんで休祝日に熱を出すんでしょう?
以前もらってた頓服を飲ませた。
ご飯もお菓子も要らんと言って寝てばかり。でも汗をかかないのねー。
昼過ぎに見てみると汗で首の辺りがビチョビチョ。
すぐ起こして拭いて着替えせた。
夜には37.2に下がってました。一安心。
今幼稚園は運動会の練習ばかりやから明日は休もうなと言ってたのに
熱が下がってきたと分かった途端、
「明日幼稚園いける!」と言ってましたゞ( ̄∇ ̄;)
行かすのは行けどかけっこの練習大丈夫か!?
休んだほうがいいと思うんやけどなぁー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/81-3b3efd02
