彩葉の熱は上がることなく今朝も元気に起きました。
幼稚園も行くと張り切ってるよ。
でも今日は運動会の練習のある日。
しかも朝寒かったので一応「休む?」と聞いてみたけど、
イヤとのお返事・・・。
仕方ないので先生にお手紙φ(..)カキカキ
昨日と一昨日と熱が高く、食事をしていないこと、
寒がるようなら長袖のスモッグを着せてください、
運動会の練習中しんどいようなら休ませてください。
何かあったら迎えに行きます。
と書いて持たせたよ。でも園から連絡がないしお昼になるに連れて
暖かくなってきたし大丈夫だったんだろうね。
バスで帰ってきた彩葉を見ると大丈夫だったんだなぁって確信。
でもまだ目がしんどそうな目なのね。本調子ではないかも。

それなのになかなか寝ない彩葉。寝たのは22時前。
私の好きな名探偵コナンは彩葉の騒音でよく分からず(ーー;)
スマスマこそはゆっくり見せてもらうわよっ。
今日はなんって言ってもみやさんがゲストなのよー(≧∇≦)
最近音楽から遠ざかっていたけど、やはりみやさんサイコー。
トークもサイコー(゚∇^d) グッ!!
スマップに曲をプレゼントしたらしいけど、
「風になりたい」によく似てて聴き入ってしまったわ。
BOOMはやっぱりいいなぁ~
余韻に浸ったままあいのりを見ました。
あいのりもまだまだ目が離せないねー。
ヒデピンチ!来週も見なくちゃねーーー

TVも好きだけど漫画も大好き。
今注目のNANAを読んでみたいが全巻買うものちょっとね・・・。
矢沢あいといえばうちら世代だからね。
『りぼん』見てたよー。
1日主婦、母を忘れて遊びに行ってもいいよといわれたら
漫画喫茶にこもりたい私。あー行きたーーーい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/83-8dc2a78d
