今日も朝8時からパパと幼稚園に行った彩葉。
幼稚園の送迎バスに乗らないだけでも私はダラダラ出来るのでラク。
だって園の送迎バスって家の前に止まるんじゃなく、
近所の公園だから一応服も着替えて化粧もしなくちゃいけないので面倒。
家の前ならキチンとしてないだろうなぁー。

彩葉が幼稚園に行っても菜月が引っ付き虫( ̄▽ ̄;)
朝一はとりあえずパンはすぐ食べ始めるんだけど、
食べ終わると人の足元にまとわり着く。大変です。

今日は彩葉のスイミングなので菜月が暴れて仕方ないので
1時過ぎに寝かすことに成功(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
彩葉のスイミングがゆっくり見れると思ったのもつかの間。
スイミングが始まる時間に起きてくれましたゞ( ̄∇ ̄;)
スイミングで暴れ倒した菜月。疲れたよ。

家に帰ってしばらく外でみんなで遊んで、
家に帰るともう眠たそうな彩葉。
お風呂に入るというのでお風呂にお湯を貯めてると
もう横で寝息たててる・・・。
今日はスイミングもあったしお風呂は別にいいか。

そして暴れた押した菜月もお風呂に入れてご飯を食べて20時半。
疲れて寝てしましました。
今日はゆっくりTVだわ。
でもあいのりはないのね。ショック・゚゚・(×_×)・゚゚・

Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/85-1233e36c
