2005.10.01 公園
またまた家から1時間かけてトランポリンのある公園に行きました。
今日は日が照ると暑く感じるけど風が吹くと爽やか~♪
コンビニで弁当を買って公園のただっ広い芝生で食べました。

彩葉は以前までできなかった遊具ができるようになり
(説明しにくいんだけど、ロープに捕まってターザンのように行くやつ。)
何回もそれで遊んでたよ。
菜月は最初寝てたんだけど、おきだすと遊びまくり。
ただ菜月にもビビるものがあったみたいで
ロープをきつく張ってトランポリンに見立ててる遊具、
これにビビリ気味。以前までは何とも無かったのにね。
恐がるものができてきたなんて成長の証し!?

かえりにモクモクファームによって、
コスモスや野菜を買って、足湯につかり、
明日友達が来てくれるのでシフォンケーキとレアチーズケーキを購入。
ここは16時からは入園無料なので少し中を散策して帰りました。
1日遊び倒した彩&菜。菜月は早めに就寝。
彩葉は元気です・・・。まだ起きてます。テンション高。
ひょっとして興奮してねむれないのかもね。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/86-7abd42f4
