2005.06.15 カット
今日はパパは代休です。でも彩葉はいつもどおり幼稚園。いつもは幼稚園の送迎に菜月も連れて行ってるから車ばかり。今朝は雨だし、長靴と傘を活用しようとパパに菜月を預けて彩葉と2人で歩いていくことに。手をつないでいくのもあまり無いことだから彩葉も喜んでいた。

幼稚園に送って行って帰ってから部屋を片付け、パパもお休みしてることだしカットにでも行こう!と思い、ひなちゃんママの紹介してくれたお店に行くことに。
以前ココに越してきてから、近いし、ちょっとこじゃれたところに行ってみたけど、高いしなんかしっくりこないので1回でやめて、あとはずっと実家近くのなじみのとこへ行ってた。
それじゃあ時間もかかるし幼稚園に行きだした今はそういうわけにも行かないしね。

初のところだからドキドキ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
やはり平日の朝、空いてました。シャンプーしてもらい、カット。おまけに眉をきれいにしてもらったよ( ̄▽ ̄)V
かなり満足して帰ろうとしたら帰り際にアシスタントらしき人に話し掛けられた。よく見るとパパの会社の後輩w(*・o・*)w
私もスキーにいっしょに行ってたので知ってるんだけど、なぜ美容室で働いてるんだ!?かえってパパに聞くと「美容師になりたいって会社やめてんで」やって。
何年か会社勤めして夢に向かってまた学校行きなおして、今は美容師さんとして働いているなんてすごいなぁ。尊敬(*´∇`*)

カット後は彩葉のお迎え。彩葉はカットしたことに気付いてくれませんでした(ノ◇≦。) カットだけやから分かりにくいんかな?と思ってたけど、夕方年中サンのしょうのくんが「ゆい先生と同じ髪型になってるー」と言ってくれた。ゆい先生の髪形はよく知らないが( ̄▽ ̄;)髪形が変わったことに気付いてくれるなんてやるなぁ( ̄∀ ̄*)彩葉はただ鈍感なのか???それともママに興味が無いのかもヾ(@o@;)ノ ガビーン!! 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/9-02ac02e4
