幼稚園の運動会でした。
昨日までの大雨でグランドもビチャビチャじゃないの~(ーー;)と
心配していたけど日陰部分以外は心配なしでした、( ̄▽ ̄)V
年少さんはいきなりかけっこ。
彩葉の番になりでだしがよく(ちとフライング気味ゞ( ̄∇ ̄;))
1番で走ってました。
ばあばが「あやはー」と声をかけると手を振り出し
あっという間に抜かされ3位・・・。
なに考えてんだかε-(;ーωーA フゥ…

年少さんのお遊戯「いないいないばぁっ!」の「そうじきロック」
エプロンをつけ、手に小さなポンポンをつけて踊ってます。
エプロンはみんなそれぞれでかわいかったのね。
彩葉のは私が一夜漬けの即席なのでシンプルー。
ちょっとかわいそうだったかも(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
お遊戯自体はとても上手に踊れてました(*´∇`*)

お昼ご飯の後は親子遊戯まで一緒に観覧。
でも年少さんが大人しく見てるわけでもなく、
お友達とお菓子の交換したり、かごめをしただしたり・・・。
父兄の綱引きとかやってんのに堂々とかごめをしてたよ( ̄∀ ̄*)

年少さんの親子遊戯はパパと行きました。
バーバパパの音楽にあわせてダンス。
これまた上手でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
うちの園ってば15時半まで運動会がありました。
親も子もヘトヘト。今日はめちゃ暑くて日焼け。疲れたよー。
彩葉もご褒美のメダルや品をもらってご機嫌さん♪
菜月もなぜか疲れてました・・・。

un.jpg

シンプルエプロン。愛情たっぷりなのよゞ( ̄∇ ̄;)

un2.jpg

親子遊戯で目の前にきたからカメラを向けるとこんなことを( ̄△ ̄;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/90-6192956a
