2005.10.11 伊勢めぐり
彩葉は運動会の振休。
パパにも振休をとってもらい伊勢へ遊びに行くことに。

彩葉が水族館に行きたいというので
当初は名古屋港水族館を考えていたけど
今日はお休みでした。( ̄□ ̄;)
海遊館も考えたけどココはショーもないからねー。
ということでショーのあるところを探してると
伊勢にありました。「二見シーパラダイス」
行ってビックリなんて小さいのでしょう・・・。
イルカが4頭いてるけど水槽が小さいから
ジャンプなんかしたら水しぶきが跳ぶ跳ぶ!
まぁその分近くで見れて、イルカにボールなどを投げて遊ぶことができるから
よかったけどね。アシカのショーも見てきたしトドのえさやりと
できることはすべてしてきたよ。

隣りに夫婦岩があるのでそこにも立ち寄って
帰りに伊勢神宮のほうに行って
伊勢うどんと赤福を食べました。
伊勢うどんは定食を頼んだらご飯が炊き上がるのに少し時間がかかるからと
プリンをサービスしてもらいました、( ̄▽ ̄)V
手作りプリンらしく、とてもおいしかったのか(1口もくれなかった)
子供達が「おかわり」と厚かましいことを言うのでゞ( ̄∇ ̄;)
頼むと最後やったらしい。残念!
伊勢うどんは3人前頼んだけど足りませんでした。
子供達が食べすぎです!

赤福も巷で売ってるのと違い、お餅がやわらかくておいしい♪
伊勢を堪能してきた1日でした

sui2.jpg

お決まりの張りぼての写真撮影のんです( ̄◇ ̄;


sui.jpg

めちゃデカイトドです。彩葉もボー然
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/91-1ceb325a
