疲れました・・・。
今日は産婦人科に行ってきたんだけど、待ち時間が長いのなんのって。
土曜日やしかなり待つやろうなぁと覚悟はして行ったんやけど長すぎ。
朝イチから行くほうが待つやろうと思って受付が13時までなので
12時前という中途半端な時間に行ってみた。
病院に入るとけっこう待っている人が少ない。
ラッキー(≧∀≦)と受付を済ませて待ってました。
待っている人が少なくても妊婦検診の人もいてるし、
触診問診と産婦人科は1人にかかる時間が長い( ̄△ ̄;)
30分待ってると新たに来た人が
「どのくらいかかります?」と聞いてた。
「そうですねー。1時間半はかかると思います」やって。
私の後に来た人って2人しかいないのに、
まだ1時間半かかるってどういうこと!?
私が行った時間が悪かったらしい。12時前。
11時半ぐらいにきた人が何人か「先にお昼食べてきます」と
受付だけして出て行ってたらしいのね。
続々と昼食を終えた人たちが帰ってきて
妊婦さんも多いので妊婦じゃない私は席を立って待つことに。
診察をしてもらったのは13時半過ぎ。
私は今回子宮ガン検診結果と基礎体温のチェックだけやったので
触診はなく問診だけで終了。
5分もかからなかったのよ(ノ◇≦。)
病院を出たのは14時。疲れましたーーー(≧□≦)
その後マクドに行き(パパと彩&菜は先に食べ終えてます)
お持ち帰りをし帰りました。
晩御飯も昼が1人だけ遅くて作る気もしません。
おまけにここんとこずっと調子が悪かったのがピークで
フラフラするわ、頭痛いわ、吐き気はするわで絶不調( ̄△ ̄;)
早々と寝ます。おやすみなさい・・・。

ちなみに私の婦人科での診断は月経前症候群(PMS)がひどいらしく、
ホルモンバランスも悪いらしい。情緒不安定みたいで漢方が処方されました。この漢方。今まで飲んだ中で一番の激マズです(ノДT)アゥゥ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/94-85a7ddfc
