今日は朝から雨。しかも雨脚が強いときもある。
こんな日にスイミング。菜月を連れての幼稚園のお迎えは大変。
うちの園は基本的に園付近は路駐禁止。
でもお迎えって5分以内で済むから
園側も「園付近で駐車する場合は5分以内でお願いします」と言ってるのね。
14時半から15時の間に
年少・中・長の各4クラスづつのお迎えがどっと集まるので場所確保に必死。
園の隣りに一応名ばかりの百貨店があるのでそこに停める人も多いけど、
雨の日はやっぱり近くがいいので、園周辺は大混雑(ノДT)アゥゥ
うちも菜月のように分け分かってないチビちゃんがいてるので
なるべく近くに停めたいんだけど、行ったときにはごった返してたし、
百貨店に停めることに。ココも月曜日は特売日とあってかなり混雑。
なんとか停められて菜月を降ろし先にスイミングに行って
ベビーカー(菜月のお昼寝用)とスイミングバックをおいとこうと思ってたら
スイミングお休みやん・・・。
そう言えば点検日かなんかでお休みやって言ってて、
そのために明日に振替たんやった( ̄□ ̄;)!!

ドッと疲れたよ。また駐車場にも戻りベビーカーとスイミングバックをおき
お迎えに。彩葉に「遅い!」と怒られてしまいましたヾ(_ _。)
菜月は水溜りにわざと突っ込んでいくし、
傘は持ちたいらしいが差そうとしないし大変。
雨の日はやはりバスに限るよε-(;ーωーA フゥ…
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/95-e3fb7912
