2005.10.19 園バス延長
うっちゃん家でお昼から集まりです。
みんなでフリマに出展しようということでそれの打ち合わせ。
もちろんココで邪魔なのが子供達。
2階で遊んでてねーと行っても1階に降りてきたり、
ママと一緒じゃなきゃ嫌などと何もできません(≧□≦)
彩葉が帰ってこないうちにしておかないとアヤツはうるさいから( ̄▽ ̄;)
あまり進まないままんバスの時間が迫ってる。

うっちゃん家の近くの子のお宅に園バスが停まるので
今日はそこでおろしてもらうことになってる。
その子は彩葉と同じクラスの男の子。
バスも彩葉がいつも乗っている園バスでいつもより長く乗るだけなので
乗り間違いもなく安心♪
でも家の前にバスが停まるっていいなぁ。
うちの近所は幼稚園の子が多いので家の前ではなく
公園前なのね。雨の日でも公園まで行くのが面倒だったりする。

バスが到着。彩葉はなんか照れくさそう。ナゼ!?
いつものバス停から10分かかるんだけど、乗っている子がかなり少ない。
バスのルートが最後で乗っている時間が長いから
運動会の練習とかあったときはバスで寝てるときもあったみたい。
子供も疲れているんだね。

バスを降りた彩葉。うっちゃん家に着いてから
「何してんの?」「それ売ったらアカン!」「彩葉に頂戴」
などとウルサイ( ̄∇ ̄+)
邪魔も入ってうっちゃんの旦那さんまで帰ってきちゃって
取り合えす今日はお開きにとなった時間が18時前ε-(;ーωーA フゥ…
ドタバタ大変でした。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/96-3476b554
