上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.21 ドタバタ
彩葉は朝からまだゼーゼーが聞えてます。
園から公園まで40分ぐらい歩いての移動。
気管支炎では行くのが堪えると思って休まそうとしてるのに
「行く」って言って聞かない。
パパは行かせたれやって言うけど無理やろう・・・。
先生に電話をして直接公園に連れて行ってもいいですかと聞くと
いいと言ってくれたので直接行くことに。
11時現地着なのでそれまで休ませたかったんだけど
言うことを聞かず文句やワガママばり。
こっちもまた切れてしまいまして初家だしをしたよ。
外でギャーギャーわめいてました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
コレだけ元気やったら遠足大丈夫やわと思ったぐらい。

11時前に公園について彩葉を降ろして菜月を降ろそうとしてると
自治会らしき人から「ココは駐車禁止です」と言われてしまいました。
「スミマセン。子供を先に降ろして移動させます」って言ったら
それもだめだと言われ、延々ここらの地区の苦情など話されたよ( ̄△ ̄;)私が悪いんやけど、このオジサン、
真ん中に停めた私のとこにわざわざ言いに来たわけ。
車から降りてたから言いやすかったんだろうけど、
隣りの車のおっさんなんてエンジンかけっぱなしで食事中やのにさ。
それに「ココはアカンから、公園に行くならあそこに停めて」と言われ
指差すほうを見ると民家の前やん。公園の隣りの広場でゲートボールをしてて
そこに来てる人の車なのかかなりの縦列駐車。交差点でもお構いなし。
それじゃ今度そっちの家の人が迷惑やん
なので近くの銀行の駐車場に停めたよ。
銀行には後で寄る用事もあるからね。

園児たちが到着して彩葉を託し、菜月の病院へ。
帰りに菜月が寝てしまい、彩葉は元気かしら?と気になり
そのまま園のほうに言ってみると丁度帰っているところ。
元気よく歩いてたよ。一安心して車を走らせてました。
すると側道からノーヘルの原チャが突っ走ってきた。
危ないなぁ(・`ω´・)と思いピタッと原チャにくっ付いてやろうと
スピードを上げようとした瞬間、パトカーのサイレンが!
私のすぐ後ろをパトカーが走ってただなんて全く知りませんでした・・・。
私じゃなく原チャやろうと思ってるのに
パトカーってば私を抜かしていかないじゃないの!?
私~!?さっき一旦停止のとこ停まってなかったかもーと
思い当たることを考えつつ左端に車を寄せると
パトカーってば抜かして行っちゃいました。
やっぱり原チャでした。もうビックリするやん!
さっさと抜かしていけよーε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんかドタバタな日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/98-85b4873f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。