2007.02.21 DS
うちの子達DSをやってます。
TVゲームとかこういうのはあまりやらせたくなかった私。
クリスマスプレンゼントでもらってから取り合いでケンカばかり。
あやちんは言うとわかるので時間を決めてできるけど
なっちゃんは全くわかってません(*`ε´*)ノ彡
おまけに画面に近づきすぎ。wiiのほうがよかったんじゃないかい?

でもDSに一番困ってるのは私がやってしまうこと。
私TVゲーム好きなのよ。でも単純なものしかやらないので
今やってるのはスーパーマリオとマリオカート
スーパーマリオなんてクリアしたのになっちゃんにデータ消されてもう1回クリアさせたよ。
ムキになるとやり続ける私。なのに子供達寝かすのに一緒に寝てしまう私。
DSができずにイライラ。
マリオカートもよくデータを消されるゞ( ̄∇ ̄;)
あやちんはスーパーマリオはたくさんの面がないと嫌って言うし大変だよ。

ちなみにパパもやりだしたら止まらない。
なのでいまDS封印中。
こっそりしたいんだけど睡魔がっっ( ̄□ ̄;)!!
やっぱみんなで楽しめるwiiかな?
ってかこっちだとコソコソ出来ないね(* ̄m ̄)
2007.01.25 近況
先週1週間わたしが扁桃腺を腫らして4日間ぐらい熱が上がったり下がったりで
寝込んでましたε-(;ーωーA フゥ…
三十路を過ぎると回復も遅いのか節々は痛いわ、扁桃腺は腫れてる上に白いブツブツができてきて痛みも増すし大変だったよ・・・。

白いブツブツは膿らしくてこれが出来てから痰がらんだ咳が出てくるようになったよ。
ホントつらかったたぁ。
たまたま土日はパパの仕事が大阪だったので
実家で寝込んで子守りとわたしの世話はわたしのお母さんがやってくれました。
月曜日は旦那は休みだったのでパパが子守り。
火曜日はママ友が下の子を見てくれて園が終わってからは
上の子まで見てくれてました。
水木は何とかやれて土曜日にやっとさ回復。
治癒に1週間。もう嫌だよ・・・。

復活して3日しかたってないのに昨日USJに行った我が家(* ̄m ̄)
歩いてないからか疲れました。
おまけに今日はバスケの日。これまた疲れたよ・・・。
あー眠たい。

うちのチビたちは元気です。
でもねあやちん、筋違いで首斜めです(* ̄m ̄)
みなさま、あけましておめでとうございます。
かなり更新の遅いブログで今年もダラダラっと書いていきますが
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今日は幼稚園が半日保育だったので
お天気もいいし風もまぁまぁるから凧あげに行きました。

あやちんってば凧上がってから「やらせて!」って言うので
凧糸を渡すと、ひっぱらずに凧の方に向いて走っていったよ・・・。
おかげで凧はすぐ落ちて木に引っかかってしまった。
それで凧が壊れちゃったよ。

凧と言ってもアンパンマンのビニールでプラスチックの棒で
バランスをとってるタイプのやつ。
この棒が折れちゃいました。
なんとか絆創膏でとめてとばしたけど、だめだわ。
私が凧揚げて子供達が凧の下を走り回っててほほえましいのか(自分で言うなって?)
おじさんが一眼レフカメラをこちらに向けて何枚かシャッター切ってたよ。
でもその写真どうするんだ!?撮ってもいいかぐらい聞いておくれ。
2006.12.06 師走
もう12月ですねぇ。年賀状も書かないと。
うちはなっちゃんの七五三のを写真館で撮ってきたので
それを使おうと思ってるんだけど、データをもらえるのが12月26日。
これでは年賀状出すのがギリギリだわーと思って
宛名だけでも先に書いてしまおうと11月末からかき始めてたのに
12月に入って引越しましたのハガキやら、喪中が何枚か来ちゃって
ボツのハガキがけっこうでてきたよゞ( ̄∇ ̄;)

年賀状は一昨年まですべてPC任せだったけど、
宛名ぐらい手書きでと思って去年から1枚ずつ書いてます。
字はきれく無いんだけどね。いちおう気持ちだけってことで(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

もうすぐあやちん、園の発表会です。
今はその練習ばかりみたい。運動介護から練習してるのに、
風邪で休んだりしたらかわいそうなので
昨日頭が痛いって言った時はハラハラしたよぉ。
たぶん一昨日23時過ぎに寝たから寝不足なのかもね。
無事発表会迎えられたらいいなぁ。





先月ある通販で名前わかんないんだけど、デニムとかの上からはくスカートと
トップスのアンサンブルを頼んだらけっこうデカかったのね。
で返品したわけ。それで一件落着と放っていたら
今日2回目の同じ物が到着。

そうであった。
ここの通販は毎月デザイン違いで来るやつだった。
1回目デカくて返品してるんやから確認ぐらいしろよっと思ったけど
私が2回目の中止を伝えてなかったのが悪いんやねε-(;ーωーA フゥ…
それに1人1人確認してられないってな。
今回はどうやろうとサイズは同じなのでスカートはどうにもならないだろうけど、アンサンブルはデザイン次第では着ちゃうよ♪
と思ったものの、色が嫌・・・。
また返品予定なんだけど2ヶ月連続で返品してもいいものだろうか?
でも安い物じゃないので返品しないともったいない。
返品にかかる送料はこっちもちでそれだけでも損なのに。
はーぁちゃんと中止しとくべきやったな(ノДT)アゥゥ
